2010年10月13日水曜日

私の寿命を予測してみる

自分の寿命を20代のうちに予想なんてしちゃって良いのだろうかと疑問ではありますが w

自分はストレスか何かに潰されて自殺若しくは早死する (30~40代) か、あるいは、「定年を迎えた後もやりたい事ややり残したことが尽きないものだからなかなか死ねない」とかいって長生きするか (90代~) のどちらかなのではないのか、と考えてたりします。

まぁ、かなり大雑把な予想ではありますが、つまりは70代で寿命を迎えるのが自分にとって一番可能性の低いことなんだろうな~、という事です (ちなみに日本人男性の平均寿命が70代ぐらいだったハズ)。

タグに「覚書」と書いてあるのは、暫く後に自分がこれを見返したらどう思うのだろう、とか考えたからです w

0 件のコメント:

コメントを投稿